人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Penalty life

Top

Myフォトギア絶賛パーティも後半

Myフォトギア絶賛パーティも後半_a0122676_19145618.jpg

君を手にしてから、「見る」ものが増えたんだ。
空も見上げるようになった。
花も見るようになった。
今までは、何気なく見ていた。
頭に流れ込んでくる情報を、ただただ。
浮かび上がる言葉が留まった時に、詩を書いていた。
けれど、今は君が画を描いてくれる。
僕が、忘れていたであろう色で。
まだ僕は、君に筆を買ってあげられないけど。
出会った時に握り締めていたその筆で懸命に描いてくれる。
僕は絵が描けないから、無理を言ってるのかもしれない。
それでも描いてくれる君に、恥ずかしくないように。
詩を書いていきたい。
きっと駄作も多いよ。
それでも一緒に行ってくれたら嬉しい。
見せたいものが一杯あるんだ。
君に描いてもらいたいものが沢山。
by bluepoppie | 2009-06-27 19:32 | 写真