人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Penalty life

Top

帰還!!

帰還!!_a0122676_2022989.jpg
帰ってきました!!
長かった一週間!!


お帰り!SD14!


何かもうね。実質、趣味と言える物がこれしかないような状態なので。

長く感じたなぁ。

でも、そのお陰で現像していない写真を一通り見ることが出来た。確かに日記の題材が尽きそうだったから見返してたんだけど。見ていくうちに、アレ?ってのもチラホラ出てきて。
そして、中尊寺の写真なんか親友と初めてSD持って撮りに行った時だったからやけに楽しくて。ここイイ感じじゃ?とか、カメラがどうしたこうしたとかも話したなぁとか。
色々思い出すきっかけにもなったんだよね。あと、写真を撮りにいけないからってガムシャラにレンズも調べたなぁ。手元に無い期間、結構カメラの事を考えてた気がする。

たった1週間なんだけど。おもさげながんした。
by bluepoppie | 2009-06-23 20:42 | 日常