Penalty life

Top

葛藤

a0122676_205988.jpg


渦巻く心は 出口を探し

それすらも不確かな 迷路を歩く

出口はどこに

未来は全てを 隠して持ち去る

踏み出すつま先は 確実な今を

未来はいつも 見えていない

確かなのは 足跡の中の 

小さな過去だけ
[PR]
# by bluepoppie | 2014-03-12 02:24 |

明けまして

おめでとうございます。

a0122676_20541415.jpg


昨年はほとんど更新をせず、気づけば終わってしまいました。。。
反省は去年のうちに!でしょうけど、まぁね。
新しい遊び道具を買ってしまい、そっちにかかりっきりで。。。
今年は写真も楽しみながら、いけたらなぁと思います。

a0122676_2058150.jpg


こんなブログですが今年も宜しくお願いします。
[PR]
# by bluepoppie | 2014-01-01 21:00 | 日常

新世界

a0122676_21323873.jpg

もうちょっと 見ていたい世界
長くいると 抜け出せなくなる
でも もう少し
もう少しで 世界が新しくなる
[PR]
# by bluepoppie | 2013-07-07 21:42 |

変化

a0122676_22435857.jpg

小さな変化が 世界を歪めた 
明日にはきっと 夢なんだって 
けれどきっと そんな簡単じゃない
消えた世界は どんなだったっけ
[PR]
# by bluepoppie | 2013-05-10 22:50 |