Penalty life

Top

カテゴリ:日常( 56 )

ミャンマー

ということで、今、ミャンマーにいたりする。
仕事で?というかなんというか。
ブログ更新を怠っている言い訳にもならないけれど。。。

a0122676_20554849.jpg


乾季の今は、一切雨が降らず。
季節は冬らしい。
朝晩の涼しさは、太陽の日差しですぐ何処かへ。

a0122676_20575647.jpg

[PR]
by bluepoppie | 2015-12-11 20:58 | 日常

新年度

久しぶりに自宅でゆっくりする。
繁忙期を過ぎて、新年度に入り、異動によって職場が変わり。。。
なんだかんだと忙しくしていて。
こんなにゆっくり自宅にいたのはいつ以来だろう。

a0122676_22384393.jpg


色々と理由をつけて、やりたいことを先延ばしにしてきたけれど、
今年こそは!!(何回目!?)
自分のペースで楽しんでいこう。
[PR]
by bluepoppie | 2014-04-27 22:43 | 日常

明けまして

おめでとうございます。

a0122676_20541415.jpg


昨年はほとんど更新をせず、気づけば終わってしまいました。。。
反省は去年のうちに!でしょうけど、まぁね。
新しい遊び道具を買ってしまい、そっちにかかりっきりで。。。
今年は写真も楽しみながら、いけたらなぁと思います。

a0122676_2058150.jpg


こんなブログですが今年も宜しくお願いします。
[PR]
by bluepoppie | 2014-01-01 21:00 | 日常

はてさて

ご無沙汰しておりました。。。

a0122676_1832159.jpg


昨年は色々と手を出しすぎて収拾つかなくなっておりました。。。

またゆっくりと再開していきたいと思います。
[PR]
by bluepoppie | 2013-05-06 18:33 | 日常

色彩

a0122676_1283429.jpg

彩り豊かに 日々の何かを そっと片隅へ
[PR]
by bluepoppie | 2012-11-06 12:03 | 日常

盛岡ふれあい街歩き(笑)

ふれあいは無いけどね(笑)

a0122676_23582985.jpg

久しぶりに街歩き。

先月は結婚式やら、

社内行事やら、

出張やら。。。

気づけば休みは

カレンダーの

落書きと化していた

あと二枚♪
[PR]
by bluepoppie | 2012-06-06 00:14 | 日常

仙台

友人の結婚式の帰りに仙台に寄る。。。

a0122676_23292097.jpg


久しぶりの仙台は懐かしく、また住んでもいいかな~とか思ってしまう。。。
[PR]
by bluepoppie | 2012-05-21 23:30 | 日常

今年もまた

氷点下の日常が続きます。
あすの予想最低気温が「ー10℃」

水道が危険ですね。。。

a0122676_18155812.jpg

[PR]
by bluepoppie | 2012-01-11 18:16 | 日常

今年も

宜しくお願いします。。。

a0122676_2258257.jpg

[PR]
by bluepoppie | 2012-01-05 22:58 | 日常

大晦日ですね

大晦日だから(?)元気が出る音楽を!



紅白で歌って欲しかった・・・・(笑)

それでは皆さま良いお年を!!
[PR]
by bluepoppie | 2011-12-31 21:02 | 日常